菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

(゜ρ゜)

(・ε・`。)ゞうーん・・
昨日祭りにちょっといってきたw|柱|ω・)チラ
ビール5杯くらい知り合いにいただいたヽ(*´▽`*)ノ(ぇ
酒弱いからかなり酔っ払って吐きはしなかったけど9時頃家帰ったら即効ねてた(´・ω・`)
おきたら朝の3時半・・・(゚д゚)
なんかぱっちりしてたからだらだら~狩りしてたw
すいてるだろうから(゚д゚)ウマーかな~とかおもってたけど・・・
狩場がすきすぎてて逆にまずかった|||||(。_ _)|||||
まぁ今日は90槍がでたかな(゜ρ゜)ポケー
2~3日前からなんか知らないけど狩りにすっごく萎えてLVは停滞中('`
ペットもスキル気に入らなくて殺したから紅4くらいしかいけなくて若干効率悪いってのもあるんかなー(゜ρ゜)
紅4でまともなレア出てないから金もチャクラ事件から減る一方だし(´・ω・`)
なんか知らないけどハ行から後の文字から始まる顔文字消えたし('`
いぢめですねこりゃ('`


てかあれがほしいw
森の遊撃手!!!(゚д゚)
補正もまぁまぁ使えるんだけどなにより・・・
緑だから(゚д゚)
でもまだ誰が落とすかわかんないから(´・ω・`)ショボーン
$鯖じゃもってる人みたことないから誰~もからなそうな所なんだろーなーとか思いつつ暇な時にトゥインクルウィンキィでも狩ってる今日この頃(゜ρ゜)
出るわけNEEEEEEEEEEEEEEEEE。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか雷なってるし文書くの下手だからあfkしてよ(゜ρ゜)(ぇ
【2005/07/31 16:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

萎え日記(´・ω・`)ションボリ

昨日友達と走ってきた(ぇ
その友達もなんか運動するっていった時のノリが俺と近くていいんだな(´艸`)
往復でだいたい6kmくらいかなぁw
久しぶりに運動したって感じがしたヽ(*´▽`*)ノ


今日になって筋肉痛がきてないんだけど・・
きっと明日来るんだろうな・・・orzzzzzzzzzzzzzzz


(・ε・`。)ゞうーん・・
まぁこっからは俺の勝手な考えだけどもしかしたら萎えるかもだから見るのはお勧めできないな(´艸`)(ぁ
続きを読む
【2005/07/30 12:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

クラブLVUP



クラブLVあがった(´∀`)
さて。。。どこのクラブいこうかなヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
まぁ適当に。。。wぁ
【2005/07/25 16:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ちゃくら・・・('A`)

どうも。。筋肉痛が2日目に来たおじぃちゃんです(´・ω・`)(ぁ


今日の狩りは~新MAPで1mためたー(゜ρ゜)
混んでるから8~9時間もかかってすっげぇだるかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもいいレア出ないんだもん(´;ω;`)
魔騎士誰が落とすのかなーw
まぁしばらくは新MAPでがんばろっと(´・ω・`)


まぁ今日はもっと悲惨な事が・・・
続きを読む
【2005/07/22 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

要塞ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"

20050721234255.jpg

今日は2nd「そぅこ」のいるクラブの要塞だったから
菜っ葉で出てきたヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
無駄にPKにして出てきたヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
初めてあんまり死ななかったし結構楽しかったぁw


まぁとりあえず今のクラブのLVを10にするまでは
このクラブで頑張るかな('`
【2005/07/21 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

パッチきたぁ(`・ω・´)

パッチε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター
昨日は新狩り場とチャプやってたから朝4時寝だよっ(゜ρ゜)
てかチャプ10めんど過ぎ(゜ρ゜;)
しかもボス強すぎ(゜ρ゜;)
びびってライフ大使っちゃったよ(゜ρ゜;)


新狩り場は火力そんななくても(゚д゚)ウマーできそうですな(´ω`)
黄泉の使者の奪い合いダダダ(`・ω・´)
昨日出たレアわぁ・・・STABとDEFとDEX+5のやつだけかなぁ(´・ω・`)
靴欲しいよぉ(´・ω・`)
魔騎士セットも欲しいよぉ(´・ω・`)
まぁ結構混んでても時給100kは全然行くからそれなぁりに新狩場こもろうかなぁw


てかなんか文がめちゃくちゃだ(ノ∀`)
まいっか(ノ∀`)(ぁ
だって・・・・・・無理(ノ∀`)(死
ちなみに今臨時メンテ中(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ飯くってきま(*´▽`*)
【2005/07/21 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

萎え(゜ρ゜)

これ書くのも狩りするのも萎えてきたー(゜ρ゜)
まぁ両方それなりでいいや(゜ρ゜)(ぁ
【2005/07/19 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

三葉クローバー

今日は魔法師2個と角兜と90殴りでた(゚д゚)
なんかおかしい(((( ;゜Д゜)))
金(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(黙


俺的には今日の昼に露店で見てなんとなく買っちゃった・・・
三葉のクローバー
きっとこれが幸運をもたらしたに違いないヽ(*´▽`*)ノ
それ四葉だよとか言うなよ?('A`)(ぇ


(・ε・`。)ゞうーん
TW半年ちょっとやってるけど未だに効果も入手方法も知らない四葉クローバー・・・すっごい気になる(゚д゚)
実装されてるのかなぁ(´・ω・`)
今日までは三葉も知らなかったから買っちゃったけど合成でできるみたい(ノ∀`)
まぁ結果オーライってやつだヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
四葉ほしーw(*ノωノ)


今日は頑張って1m稼いだ(`・ω・´)
朝7時起きがでかかったな(`・ω・´)
明日も7時におきたいからおやすみっ  ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ  |布団|
【2005/07/17 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

サボtt

今日は完璧サボった(ノ∀`)
だって暑すぎなんだもn。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は経験値1も稼いでないから明日は1LVあげたいけどぉ・・・
土曜だから人多いしなぁ・・・
たぶん暑いだろうしなぁ・・・




萎え(´・ω・`)
【2005/07/16 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

キタコレw

今日は1.5mとかいいつつ結局1mだけぇ(´;ω;`)
まぁ今日は良いことあったからいいんだっw
ぇ?何がって?
しょうがないなぁヽ(*´▽`*)ノ(ぁ
あれだよあれw


魔法師3個出た(゚д゚)
(゚д゚)ウマー


自己最高記録だっヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
なかなか2個は出ても3個は出ないんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
あと合成1槍と棒と賢者を売ったから
今日だけで23mは稼いだっぽい(*ノωノ)
あと5mくらいで3桁mだぁっヽ(*´▽`*)ノ
とりあえず目標達成もうすぐだっw
まぁ俺は200mは溜まるまであんま使わないけどぉw
あと1人メッセ登録して1人増えたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 (嬉
今日も1LV上がったことだしとりあえずここまでぇw
おやすみぃ(*´▽`*)・・・zzZ
【2005/07/15 00:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ヽ(`Д´)ノ

今日は頑張って1m稼いだぞーヽ(`Д´)ノ
頑張ったけど1mだぞーヽ(;Д;)ノ
つらかったぞーヽ(;Д;)ノ
1m稼いでもレアが・・・ヽ(;Д;)ノ


まぁ明日は1.5m稼ぐからよろしく~(´ω`)b(何

てかパッチが20日に来そうな予感ガガガ(((( ;゜Д゜)))
だって普通の学生夏休み20くらいからだもんね(´゚ω゚)
21日要塞でPKステにしようと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
やばい・・・どうしようかな(・ε・`。)ゞ


まぁ20日くらいにでもまた考えよっとヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
【2005/07/13 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あー

だるーぃ(死
最近狩りもあんましてないなー(´・ω・`)
まぁちょっと雨降って狩り日和だから明日頑張ろっと(´・ω・`)
【2005/07/12 23:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ずばり・・・(゚-゚;)

えぇ・・・さぼりましたよ(ノ∀`)(ぁ
今日は9時くらいに起きて狩り~しまくったぁ!!と思ったら


昼飯ねぇ・・(゜ρ゜)ポカーン
腹へって親帰ってくるの期待しながら適当にだらだら。。
3時くらいにやっと食ってやる気きたぁぁぁぁって思って自分の部屋行ったら・・・・


あっち~~~(゜ρ゜;;)


でだらだらだらだら・・・・今に至るヽ(  ´  ▽  `  )ノ"(ぁ
まぁ500kくらいは稼いだし・・・・まぁたまにはいいじゃないw
明日は頑張るぞぉぉぉ(`・ω・´)
【2005/07/10 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

映画みてきた(ノ∀`)

今日は映画みてきたぁヽ(  ´  ▽  `  )ノ"
地元の祭りも行けなかったけどみてきたぁヽ(  ´  ▽  `  )ノ"(ぁ
今日見に行ったって言えば分かる人は分かるだろうな(´艸`)クスクス
あー昨日か(´艸`)


俺的には面白かったぁw
面白いって言うのは若干不適切かもだけど・・・・(ぇ
シリーズものって出しすぎるとつまんないのが多いけど昨日見たのは予想以上に面白かった(´-`)
ジョージやるなっって思った(´艸`)(ぁ


まぁおじぃちゃんだからこんなに遅くまで起きてるのはつらいわぁ(゜ρ゜)ヨボヨボ
ってことでおやすみぃ(゜ρ゜)
【2005/07/10 02:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

夏休み(*´ェ`)

今日から夏休みダァー(`・ω・´)
狩りし放題ダァー(`・ω・´)


最近は何もしてないしこれくらいで・・・|ベッド|   λ....
【2005/07/09 02:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

めんどくs(ry

今日はINして・・・FC行って・・・終わり(゜ρ゜)(ぁ
パッチも来る気配なくてもう・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ明日休みだから明日も1あげるぞっ(`・ω・´)


学校あと1日で夏休みだぁヽ(  ´  ▽  `  )ノ"ワーイ
ているずだけの夏休みにはなりませんように(-∧-;)(ぁ
【2005/07/06 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

めんどくせ('`

今日は経験値500kくらいしか稼がなかったけど
LV上がったからよしヽ(´▽`)ノ"
連休前の目標の1日1LVもいけたから満足w


今日バットブロウからクワッ仮面でたりはなんとなくMラルヴァ作ったりって感じの一日でした(´・ω・`)
【2005/07/04 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

超小ネタ(´艸`)

今日龍泉郷をなんとなく歩いてると・・・





20050703232043.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰!?(゚д゚)


なんか変なのいました(ノ∀`)ペチ


まぁそんだけ(´・ω・`)


今日は経験値1.5m稼いだし、いいネタがいたし・・・(ぁ
満足だっヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


でもちょい鼻がむずむず(´-ω-`)
風邪引いたかも。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ4年くらいは引いてなかったのになぁ(´・ω・`)
まぁ薬でも飲んで寝ます(´-ω-`)・・・zzZ
ヾ(-ω-`o)マタネー・・・zzZ
【2005/07/03 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

(・ε・`。)ゞ

うん・・・(何
今日はな~んにもしてない(ノ∀`)ペチ


まぁ月曜も休みだから3日で3LVあげりゃいいかな('∀`
早くパッチこないと死んじゃうよーw(シネ
【2005/07/02 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

