菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

最近(゚д゚)



最近はずっとこんなん(´ェ`*)
PKステにしちゃったからシノプ6で狩ってますw
時給100kですが・・・(´-`)チュンチュン
避けれないのガトだけだけどガトだけですごい痛いですが・・・(´-`)
でも狩りステじゃ狩れないしレアいいの結構あるから楽しいヽ(*´▽`*)ノ
まぁ今回のPKステはしばらく辞める気ないからまったりやるかなw


あと今日は要塞もあったヽ(*´▽`*)ノ


なんとか防衛したけど
シベの限界をひしひしと感じた(´-`)泣
そんぐらいかな(´ノω;`)






今日のレア


爆風(゚д゚)ウマー
75殴り(+д+)マズー
メカ耳も(+д+)マズー
まぁ他にもいっぱい出たよw
njがね('∀`)アハハハ
【2005/08/25 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

イベヽ(*´▽`*)ノ



今日はイベがあったぁヽ(*´▽`*)ノ
レアなんも出なかったけど、
経験値3万くらい入ったし、
多くの人が集まって猫とか倒しててそれだけで楽しかったw
こういうイベもいいなぁ(´▽`*)
「菜っ葉、珍しい猫に謝れっ!」とか
「菜っ葉、逃がさんぞ!」みたいな事言われたけどSSとり忘れた(っд;`) ウエーン
まぁそんだけ(゜ρ゜)
明日は5時起きだからおやすみぃ・・・zzzヽ(*´ρ`*)ノ゜゜
【2005/08/24 00:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明日は記念日^^

今日はやる気ないのにだらだら狩りして1LVあげましたとさ・・|||||(。_ _)|||||
あーつかれた(゜ρ゜)
風邪気味だしもう明日はダメポ.._〆(;Д⊂
誕生日に狩りだけだったら寂しいな(´艸`)ww
まぁいいけど(´艸`)ぁ
まぁ早めに寝るかなwおやすみ~ヽ(*´▽`*)ノ
・・・・・・zzzヽ(*´ρ`*)ノ゜゜
【2005/08/19 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |

自慢(´ω`)ククク(死

今日は久しぶりにちゃんと狩りした~(`・ω・´)


朝一で魔法師でた~ヽ(*´▽`*)ノ
(゚д゚)ウマー


12時頃にもう1個でt(ry
(゚д゚)ウマー


3分後くらいにm(ry
(゚д゚)ウマー


1日3個とか(゚д゚)ウマーすぎるヽ(*´▽`*)ノ
最近魔法師全然でなかったけど今日だけで許せた。
そんな1日(´-`)
【2005/08/17 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

(゜ρ゜)

書くのめんどくせ~(゜ρ゜)(ぁ
だってネタないもん~(´・ω・`)
やめたいってのはあるかm

(・ε・`。)ゞうーん
萎えまくりだけど最近は地味に狩りしてるかな~
まぁ240には絶対しなきゃだからそうなったら好きなようにするかな('`
そんだけ~(´・ω・`)
【2005/08/11 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日は朝から狩り~(`・ω・´)
1mくらい稼ぐぞ~って思いながら狩ってると・・・


いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ結局12くらいからプール行っちゃったんですが(゜ρ゜)
それなりに楽しかったからおっけーだヽ(*´▽`*)ノ(ぇ
続きを読む
【2005/08/06 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

(´・ω・`)

最近狩りする気が起きなすぎる・・・(っд;`)
今日とかみたいに暑いとだめだ(´・ω・`)
扇風機しかないしなぁ・・
風通し悪いしなぁ・・
【2005/08/03 20:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

