菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

アイス食べたいな(*´▽`)

|ω・)ノ


最近はテチばっかりやってるかも(´・ω・`)
てか菜っ葉やる気でないんだよね('`;)
てかむしろTW(ry
でかけてこよっと・・・
|どっか|   λ....
【2005/09/28 11:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

(゚V゚)

(*´д`*)ハァハァ(ぇ
9月になってからLV上がってない・・・(´・ω・`)
狩りばっかもつまんないけど狩りしないのもつまんないね(´-`)


まぁバトン回ってきたから書こうφ(・ω・`)
続きを読む
【2005/09/17 18:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

(@゜▽゜@)"b" チッチッチッ



久々更新(´艸`)(死
DAHLIAに傭兵行って要塞勝ったヽ(*´▽`*)ノ
人数は少なかったけど周りが強かった・・・(゚-゚;)
要塞取ったはいいけどDAHLIAほとんど狩らなそうだったから今日は1日中血狩ってた(゜ρ゜)
待ってる時間シノ6行ったら血いるし、要塞で血ずっと狩ってたし・・・('A`)
まぁ1日で羽毛10枚だった(*´▽`*)
50枚しかないからあと丸15日?・・・orzzzzzzzzzz
辞めるか('∀`)(死


そんな血だらけの今日(´-`)(ぇ
【2005/09/12 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

挑発ってダメ?('A`)ぇ

今日は~300kくらい狩りして~・・
DOP行って辻挑発してたら2回も殺されてちょっと萎え('A`)ww
一応PKなのにな('`
経験値20k位飛ばした罪は重いっ(`Д´*)(死
まぁ挑発は被ダメあがるからつらい人はつらいだろうけどぉw
与ダメもあがるんだぞっヽ(`Д´)ノ(何
挑発は嬉しくないorテロに間違えられるからシベの人はしないように気をつけよう(´艸`)ぇ


あとゎ~なにもない(´艸`)ぇ
【2005/09/05 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

溜まってました(´艸`)

(´・ω・`)ノ”
続きを読む
【2005/09/05 15:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

さぼtt(ry

今日は頑張ってLVの目標になんとかなったぁー(´・ω・`)
昨日夜遊んでたから起きるのが遅くて本格的にやばかったw(ぁ
まぁこっからはちょーまったりいこうかな(゜ρ゜)
書くこと色々あったのに忘れた(゜ρ゜)(死




最近のレア


いい(*´д`*)
【2005/09/01 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

