菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

優勝(´-`)v

ロッテ優勝したねヽ(*´▽`*)ノ
別にファンじゃないけどもともと強いチームじゃなかったとおもうからすごい(*・ω・)
まぁ俺の希望はやっぱ4試合連続二桁得点やってほしかったけどぉ・・w
まぁロッテ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


そんだけ(´艸`)
【2005/10/27 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

(`・ω・´)シャキ

なんとなぁく学校も休んでテイルズもやる気が起きないときに
結構前に友達から借りた文庫本?(文字だけの本(ぁ)
見て『何俺の今の人生・・w』とか思ってやる気さらに下がってたけど
なんとなぁ~くやる気出てきた(`・ω・´)シャキ
まぁテイルズやるかはわからないけど(ノ∀`)ペチ
PCはつけてるんだよだいたい(`・ω・´)なぜかテイルズはつけないんだよ(`・ω・´;)
まぁそのうちちょびちょびINするかも(;`・ω・)!!


てか今年の日本シリーズは面白い組み合わせですな(゚∀゚)
個人的にはロッテが勝った方が面白そうだしロッテ応援(゚∀゚)
まぁ見てないけどね(´艸`)(死


・・・(゚-゚)
おやすみ♪zzzヽ(*´ρ`*)ノ゜゜(ぇ
【2005/10/23 01:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

萎え

別にそれほど忙しいわけじゃないけどやる気がおきない(´・ω・`)
なんにも・・(´・ω・`)
【2005/10/18 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

またバトンε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター

 -日常バトン-
>1  あなたが普段着ている服はどんな服ですか?
  だいたいジーパンにうえ適当に(゜ρ゜)ぁ
  服ないんだよ(゜ρ゜)ぉ


>2  あなたが生甲斐を感じる時はどんな時ですか?
  酒飲んでるとき( ゚Д゚)y─┛~~


>3  恋愛の対象となる人はどのような人ですか?
  好きになった人(゜ρ゜)w


>4  平均でどれくらい寝てますか?
  平均でも7~8時間寝てるかも(*´▽`*)死


>5  ずばり、趣味は何ですか?
  最近してないけど運動、映画鑑賞、
  TW(ぁ、酒(ぉ


>6  譲れないもの、何ですか?
  1番風呂(`・ω・´)

  
>7  何か宝物はありますか?
  ないなぁ(゜ρ゜)


>8  今欲しい物は何ですか?
  金(*´д`*)ハァハァ


>9  家族の中で、あなたはどの地位にいると思ってますか?
  両親の次かな?(´艸`)
  わかんねぇw


>10 バトン5人
  そこのあなた(´艸`)
【2005/10/07 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

無料化ヽ(*´▽`*)ノ

昨日からついに無料化ですな(*´▽`*)
昨日帰って来てフリマ行ったら露店の多さにびびった(゚д゚)
俺は課金後から始めたから今までで一番露店出てた気がするw
昨日だけじゃなくてずっとこんな感じだったら楽しそうだなぁ(´-`)
人いっぱいいてTWやる気が沸いてきたからこれからちゃんと狩りしてLVあげようかなぁw・・できればの話だけど(´艸`)
【2005/10/06 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

