菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ペット(*´▽`*)

はーぼっととか言うブログペット?とかいうのを
ゲチェナsのブログ見てて面白そうだからやってみたw
メンテ中暇だったしね('∀`)
かわいがってあげてください(*ノωノ)


テイルズは怠惰の石のために狩りできる時は紅4にずっといる(´・ω・`)
あれ出なすぎだし(゜ρ゜)
まぁ出すぎてみんながみんな覚醒しちゃうのもどうかと思うけどねぇw


あとは美優から来た面白そうなバトン(゚∀゚)
続きを読む
【2005/11/23 13:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

(゜ρ゜)(゜ρ゜)

最近廃狩り中(゜ρ゜)
休みの日は1m確実に稼ごうと頑張り中(゜ρ゜)
そんだけ(ぁ


↓最近でたレア(゚д゚)ウマー


【2005/11/22 02:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

酔っ払い(゚д゚)

・・zzzヽ(*´ρ`*)ノ゜゜
今日狩りさぼっちった(死
300kくらいしか稼いでない(ノ∀`)ペチ
だって午前中にいきなりデスペナ喰らってやる気が。。。
LVあがったからいいや(゜ρ゜)
もう狩り若干飽き気味だしチムないから暇な人誘っとくれ(゜ρ゜)(死


まぁあれだw
寝るっ!
おやすzzzヽ(*´ρ`*)ノ゜゜
【2005/11/14 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

廃人日記(´艸`)

最近狩りする気がありすぎてやヴぁいwwwwwww
昨日は混んでて900kくらいしか稼げなかったけど今日は時給150kくらいは出て1.1mは稼げた(*´▽`*)
まぁデスペナもらったからそれがなきゃ1.25mだったんですが。。(´;ω;`)
そろそろデスペナがしんどくなってくる(´・ω・`)
てかもうすでにきつい|||||(。_ _)|||||
まぁ気を取り直して明日もがっこ休みだから1.2~3mは稼ぐかのぉ(´ω`)
俺が休止してる間に抜いてった人達に「ひぇw」って言わせてやるヽ(`Д´)ノ(ぇ
【2005/11/13 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

占い( ゚Д゚)y─┛~~

リエンから占いみたいのやれって言われたからやってみた(´・ω・)


続きを読む
【2005/11/12 19:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぱっち(゜ρ゜)

パッチきましたね(´・ω・)
もう半年くらいほとんど何も来てなかったから期待は結構あったんだけどなぁw
イベとか190とかw


いざ来たらあれですよ・・
秋の味覚イベとか言うのは何故かないし・・
黄泉路の新しいMAPなんか新しいレアはゴミ箱だけであとは黄泉路1と同じとか・・・
DOP沸きが悪くなったみたい。まぁこれは今更だしどうでもいいけどぉ・・
極めつけは190武器の合成・・
石20個と10m!?頭おかしいんじゃねぇのk(ry
・・・
まぁ新しいセット効果とか255エフェクトとか見れたし
WP狩りもできなくなってよかったとこはよかったけど
悪いとこがおおすぎだよねぇ。。


あとは2ヶ月位PKステだったけど久しぶりに戻したw
もうシノ6の時給100kと比べると狩りが楽しくてしょうがない(*´▽`*)




まぁもう管理会社には期待しないでちょびちょびやりますか・・
【2005/11/10 00:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

小説おもしろー(゚д゚)

久しぶりだな( ゚Д゚)y─┛~~(誰ww


まぁあれだ・・( ゚Д゚)y─┛~~
TWちょっとやるようになるかもしれん・・( ゚Д゚)y─┛~~
それだけだ( ゚Д゚)y─┛~~(キモ
【2005/11/06 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

