菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

気づいてなかった(゚д゚)

バトン!!!!!!!!(゚д゚)
■│TWバトン│■
1:あなたのメインキャラクター、メインサーバー、名前の由来は?
  シベ、ドゥルネンサ、
  由来はよくきかれるけどただの思いつき(;´▽`)


2:TWをはじめたきっかけは?
  ヴェと夢栖歌に誘われて。。
  ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ


3:最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
  今とおなじーw


4:ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
  PTのがいい(*´▽`*)
  でも組む人g(ry


5:好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
  好き:びずまーる←形が(*ノωノ)
  嫌い:ガト('A`)、砂時計('A`)、うぃんぐらいざー('A`)、火エレ('A`)、あとボリ('A`)(違


6:お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
  カウル~海の谷~くらい(゚∀゚)
  狩場は紅4か道(゚∀゚)


7:最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
  リーフバンド+月桂冠(*´д`*)


8:クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
  結構色々行ったから放浪派かなぁ(゜ρ゜)


9:現時点所属しているクラブについて一言。
  人が多いし、強いし、怖い


10:ドッペル森のPKについて一言。
  ( ゚Д゚)y─┛~~


11:目標としているプレイヤーはいますか?
  シベで俺よりLV上の人全て(*´▽`*)


12:相方はいますか?いる方は相方に一言。
  いない。。と思う(゚-゚)


13:知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
  多いのはシベとマキシかなぁ。
  少ないのは。。ナヤかな~


14:バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどう
ぞ。
  ①スロット好きっぽいw
  ②ハーボット君がいる(゚∀゚)
  ③絵が(゚д゚)ウマーイ
  ④ブログの更新がほぼ毎日(((( ;゜Д゜)))
  ⑤でもあんま同じクラブだった事ない(゚-゚;)


15:お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆ 
  (ry
【2005/12/31 12:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(゜ρ゜)

あーめんどくせ。
TWなんか2秒くらいしかやってない(゜ρ゜)
最近はDJしかやってない(゜ρ゜)
でも最近DJもやることない(゜ρ゜)
毎日10時間くらいはりーぽったー読んでた(゚∀゚)
オモシローイ(゚∀゚)
これから映画じゃやってないやつ廃読みしようかとおもってたんだ・け・ど!!!
$がテスト鯖(゚д゚)!!!!
やるしかない!!!!!!!!
再振りないけど!!!!!!!!!(ぁ
今DL中だ(`・ω・´)シャキーン
明日色々やってからやるかな(゜ρ゜)ポケー
どうなってるか見たらすぐ久しぶりの狩りするかな(゚∀゚)
覚醒クエきてるかもだしね(゚∀゚)
まだまだ足りないのになぁ(゜ρ゜)
ねくそんの事だから来週にはあっぷでーとしかねないから廃しないと(゜ρ゜)
はりーぽったーよみてーけど(つ∀-)オヤスミー
【2005/12/28 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

土日月で経験値3mとかやりたくないけどもはや義務*^-^*

(゚∀゚)
スターウォーズ映画館で見たけどまたみたい(゚-゚)
何か面白い小説読みたい(゚-゚)
ビールのみたい(゚-゚)
早く冬休みになりたい(゚-゚)
早く覚醒したい(゚-゚)
寝たい(゚-゚)
(゚∀゚)ノ”
【2005/12/16 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

またまた。



またまた3つ同時レアε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター


(。´-ω・)ン?・・・・


いらNEEEEEEEEEEEEEE


(´・ω・`)ションボリ


そろそろLV上げするの挫けそう。。
っていうか挫けたい。。(ぇ


あと酒やめようかと思った(゜ρ゜)
酒飲みすぎると気持ち悪くなるしー(´・ω・`)
俺酒飲むとすぐキレるしー(´・ω・`)
(´・ω・`)はぁ
【2005/12/11 01:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ハーマイオニータソはl(ry

まぁまぁ面白かったけどいい加減ハァハァも飽きた(死
CGの授業で見に行ったけどどこらへんがCGなのかよく分からなかったしね(゚-゚;)
小説のが面白いって聞くからとりあえず読もうかな~w


TWは今日は怠惰が出たー。
・・・
それだけ(´・ω・`)シュン
【2005/12/06 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

激しく更新(´ω`)

3日くらい連続更新( ゚д゚)ダー
明日は映画見に行く日( ゚д゚)ダー
まぁ前のやつ全部見て周りでは評判悪かったけどそんなつまんなくなかったし見に行こうかな~w
小説のが面白いとか聞くし小説も見たいな~(*´▽`*)
まぁ実際出席やばいから自費で見にいかなくちゃなんだけどね(゜ρ゜)ションボリ


まぁあれだw
ハーマイオニータソ(*´д`*)ハァハァしてくるからもう寝まー(*´▽`*)(ぁ
(つ∀-)オヤスミー
【2005/12/05 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

この件に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。



・・・(゚-゚;)
差別だー。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ
画像はだいたい戻ったけどハーボット君がぁ(っд;`)
まぁまた色々やってめんどくさかったけどハーボット君もまた戻ってきた(*´▽`*)
【2005/12/04 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あれ(゜ρ゜)

何かブログの画像が全部見れなくなってる(´・ω・`)
わけわかんねー('A`)
ハーボット君もいなくなってる('A`)


(っд;`) ウエーン
【2005/12/04 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

自慢(*´▽`*)(死



レア率戻りましたね(*´▽`*)うれしーw


怠惰はどうなんだろーと思いつつ狩りしてたら↑の画像のとおり・・・
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)ウメー
自己最高3つ同時レアε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター
怠惰以外いらないけどね(´艸`)
しかも実はこの前に怠惰2個でたヽ(  ´  ▽  `  )ノ"(嬉
つまり3個ですな(´ω`)ククク
昨日まで5mくらい経験値稼いでたのに出なかった怠惰・・・(´;ω;`)
まぁ実際もう↑のが出た時は怠惰ゴミみたいに出るんかな。。とか思ってたけどそこまで出てないみたいだから(゚д゚)ウマー
@6個だぜ(`・ω・´)シャキーン


最近あほみたいに狩りしてるからなぁ。。
まぁがんばるか(*´▽`*)


学校はなんかCGの授業でハリーポッター見にいくらしい(゜ρ゜)
出席もとるしCGほとんど出てないから行かないと(-∧-;) ナムナム
しかも自腹・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、金土日とかの映画でハリーポッターの古いやつがやってるっぽいから妹が撮ってたビデオでもみようかなぁ。。
映画は好きだしいきなり3?4?作目見るのも嫌だしね。。。
いい評判聞かないんだよなぁ。。(死
まぁ明日は午後からだし午前中に一番初めの見るかな(゜ρ゜)


今までで一番長く書いたなぁwまぁ酔っ払ってるし文が変だったら許しておくれ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


じゃ(つ∀-)オヤスミー
【2005/12/01 00:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

