菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

φ(・ω・`)

明日課金でもして再振りでもしよっかな~
(・ω・*)c------[]
【2006/02/25 23:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ぽぽぽ~ぽぽぽ~

久しぶりにバトンε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター


1:好きな漢字
裕→この漢字は下手くそでもうまく見えるから好き(*´▽`*)


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「緑」・・・(。。
まぁ菜っ葉色だね(。。
実際緑そんな好きじゃないんだよね(死


3:大切にしたい漢字
寝→寝ないと死ぬよ(゚-゚)
食→食べないと死ぬよ(゚0゚)


4:漢字の事をどう思う?
足し算はかたい感じがするらしい(イミフ


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
苦髪楽爪→苦労している時は髪が伸び、楽をしているときは爪が伸びる。苦楽ともに、忙しいときは余裕がなく、どちらも伸び放題になってしまう。
超たしかに(゚д゚)
悪事千里→悪いことはどんなに隠してもたちまち評判になり、世間に知れ渡ってしまうということ。
悪い事してばれないことはないね(゜ρ゜)
安歩当車→貧乏に安んじて我慢するたとえ。誰でも歩くよりは車に乗るほうがいい。しかし、買えるほど財産がないから車のかわりにのんびり歩こうということ。
基本歩きだし好き(*´▽`*)歩きはいいねぇ・・(ry


まぁ無論ネットで調べたよ(゚v゚)
俺には四字熟語の知識なんて何もないもの(゚w゚)


6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
めんd(ry
【2006/02/20 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

いそがしいそがし(゜ρ゜)

学校と教習所だけなんだけどね(´艸`)ぇ
明日でテスト終わりだしね(゜ρ゜)v
でもテイルズやる気あんまないなー(゜ρ゜)
誰か俺のやる気を出して(*´д`*)(ぇ
【2006/02/15 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |

しまった。

自分で2500踏んでしまった・・(´-`)
【2006/02/10 08:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

見て!!!!!(゚д゚)



この素晴らしい補正のAアーマーを(*´▽`*)


残念ながら今日他の人のところへ旅たちました(っд;`) ウエーン
65mくらいで買ってMR30m回したのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ金になったからいいんだけど(*´▽`*)ぁ
自分の装備で一番の自慢だったんだけどな~w
まぁ売っちゃったからしょうがないか(ノ∀`)ペチ
これからはトナカイで生きていかなきゃ・・(゜ρ゜)
今変なステだし再振りないしだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。


いまのイベントもだめぽみたいだし辞めるかな(*´▽`*)
しかも今日死んだしー(゜ρ゜)
今のLVで合計1.25m飛んだー(´・ω・`)マママ
まぁ適当にやろうかな(゜ρ゜)ポポポポ
【2006/02/07 00:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

