菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

自慢(゚д゚)!(死

思ってたより微妙なパッチだったけどとりあえず








・・・(*´▽`*)
満足(*´▽`*)
【2006/03/30 05:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

来週の月曜日。

給料はいった~(*´▽`*)
携帯買った~(*´▽`*)
金はあるけどやることがない(*゚д゚*)


(*´▽`;)




来週の月曜日まで何して過ごそう(*゜▽゜*)
【2006/03/28 18:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(´・3・)=3フゥ

@2日したら遊べる(*´▽`*)
続きを読む
【2006/03/23 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

鼻かみすぎて血がでそう

はなみずだっらーん。
@2週間くらいを満喫する為に明日までにはなおしたいなー(゚∀゚)
明日休みだしヽ(。´▽`。)ノ
薬のんでこよっと(゚-゚)
続きを読む
【2006/03/18 17:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

かるくひいた。

明日は休みだーわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
でもでも今確信した。
絶対今風邪引いてる
orzzzzzzzzzzzzz
続きを読む
【2006/03/18 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

つきあってらんない

明日は卒業式だー。
卒業式の後なんか飲み食いするっぽいからいっぱい飲んで食ってこよっと~
【2006/03/14 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |

やられた(゜ρ゜)

今日Gunzやってみたけど~
うち回線弱いらしく全然まともにできんかった(゜ρ゜)
明日バイトだ(´・ω・)
人生萎え萎えだぜ(゜ρ゜)
まぁはめられたからバトンやるかな。暇だs
続きを読む
【2006/03/13 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

酔っ払い

酒のみながらとんかつ食ってたら激しく気持ちわるい・・(´-`)
土日バイトやすみだとおもってたら土曜あった・・(´-`)
要塞いつだかわかんね・・(´-`)
携帯変えたい・・(´-`)
お金欲しい・・(´-`)
テイルズやりたい・・(´-`)
車のりたい。酒のみたい。寝たい。


っしゃーがんばろ(゚∀゚)




続きを読まない
続きを読む
【2006/03/10 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |

は?

免許とれたーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
90点ぎりぎりだったけどとれたーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
まぁ2年遅いけど(ノ∀`)
合格発表すっげぇ緊張したw
緊張しすぎて死ぬかと思った(*ノ▽`*)
4時半に起きた甲斐があったぜ( ゚Д゚)y─┛~~
あとあと、3時半頃免許もらって免許センターに献血所があったから
やってみた・・・(゚-゚)
前からやりたかったんだよねぇ(*´▽`*)
まぁ・・気持ちいいとは言えなかったけど(( ゜Д゜))
ここで俺論(゚д゚)!!!!!


注射は見た方がいたくない。


間違いない!(゚д゚)
だって見ないと逆にいつ来るかわかんないから怖い((゚д゚))
まぁまたやってもいいかな(*´▽`*)
ちなみにO型だった(゚∀゚)
続きを読む
【2006/03/06 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |

バトン('-`)

があるんだけど明日免許センター行って(ry
で忙しいからまた今度やろうかな(゜ρ゜)
【2006/03/05 19:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ばとんぬ(*´▽`*)

【○×バトン】
ルール
 経験したことのあるものには○、ないものには×
 回す人を5人


【入院】× ないなぁ(゜ρ゜)


【骨折】× ないねぇ・・怪我も病気もしないから1回くらいしたいって気持ちも・・w


【献血】× これは機会があれば激しくやりたい(`・ω・´)
       あとドナーのやつ(`・ω・´)


【失神】× 友達はしてたwww今となれば超笑える思い出(´艸`)


【風俗】× 就職先の地域には結構あるらしい(゚-゚;)


【補導】○ 人並みにある(゜ρ゜)ぇ


【女を殴る】× ( ゚Д゚)y─┛~~


【男を殴る】× ないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~


【就職】△ 来年からだね(゜ρ゜)


【アルバイト】○ デパート、スーパー、ラーメン屋、工場とか(゚∀゚)


【海外旅行】× 激しくいきたい。。


【テレビ出演】× あるわけがない(゜ρ゜)


【ラグビー】× やりたくもないかなぁwあ。ちょっとならやりたいかなぁw


【合コン】× 酒は好きだよ(゚∀゚)ぇ


【北海道】× (゜ρ゜)


【沖縄】× (*・ρ・*)


【エスカレータを逆走】○ 小さい頃ねぇw


【電車とホームの隙間に落ちる】× これはねぇなぁw


【金髪】× 派手なのは好きくないw


【ピアス】○ だいぶ前からしてないけども。


【ラブレターをもらう】× 手紙なんかもらうかっ(゚-゚)


【幽体離脱】× 幽霊系は勘弁。


【先生に殴られる】× そんな悪い子じゃないもの(*´▽`*)


【徒競走で一位】△ たぶんあるとおもうんだけど記憶にはないなぁw


【コスプレ】× 一生しなそう(´艸`)


【同棲】× ・・・(*ノωノ)


【ストリート誌に載る】× ねぇよ( ゚Д゚)y─┛~~


【ナンパ】× そんな度胸ありません(ノ∀`)


【逆ナンパ】× 有り得ないわ(゚w゚)
【2006/03/02 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

('A`)ケッ

なんかしらんけど落ちた('A`)
しかもなかなか直らない('A`)
俺がINしたからかな('A`)ぇ
・・・
俺が狩りしちゃったからに違いない('A`)ぉ
【2006/03/01 21:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

