菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

シベ×シベ



まだ続いてます(´-`)
シベ×シベってのもまたありだよね(*´▽`*)ぉ
でもなぁ~
今はクラブ違うけどSWではホモ疑惑g(ぉ
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ今まで最近全然INしなかったけどINするようにはなったからなんでもおkだ(*´▽`*)
【2006/06/27 01:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

さて、

眠いからちゃっちゃとやろうかな(゚∀゚)
最近あつくてやばいです。
さっき昔使ってた顔文字を復活させた(*ノωノ)
まぁあんまやってないけどもw
辞書がへんなんなっちゃって(っд;`) ウエーン


そしてバトンクスクス(´艸`o)゚.+:
続きを読む
【2006/06/21 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

このやろう。



ライフ大を売ってくれないスプライトたん。(´;ω;`)


色々書こうとしたんだけどなぁw
なんだっけw
まぁ集中とドラム無しのステに再振りした(゚∀゚)
火力ggggggggggggg
あとあと~
そうだクラブ作った(゚∀゚)ぁ
銀羽を抜けて作った(´・ω・`)
とりあえず今までありがとぉ(*´▽`*)
まぁこれからどうなるかわからんけどねw
あとあと~
あ。バトンあるんだ(゚д゚)・・・
まぁバトンは・・・あしたっ!(`・ω・´)
【2006/06/20 01:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

電車とは

俺は史上最低最悪の乗り物は電車だとおもう・・
家を出てから会社につくまで3時間!
2時間半位は電車に乗ってるという悲劇・・
常磐線の空気の悪さはもういやだ。
京浜東北が止まった時の山手線なんてもういやだ。
太ももつかまれるのなんてもういやだ。(ぁ


だがしかし!
自慢だけど寝て乗り過ごしたことは1回もない!!!!!
乗り過ごした事は2回あるけど(゚∀゚)
1回は3冊目くらいの読書(東京タワー)を電車で読んでて、
夢中で乗り過ごした事。
もう1回はダヴィンチ・コードだったっけな?忘れた(´艸`)
まぁ読書でしか乗り過ごした事はなかった!!!!!!!
・・・・・はずだったのである(何




友達がアプリで乗り過ごしたとか聞いて・・
ありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってた俺の昨日の出来事。
ふと山手線で座って次の駅名が出るとこらへん見ながらぼーっと再振りについて考えていた。。(ぁw
いい方法を思いついて(゚∀゚)
まぁ結局だめだったんだけども(´艸`)
それについて考えてた。。

・・・

(゚д゚)ハッ!
ぼーっとしてた(゚д゚)
とか思いつつ次の駅名見たら・・


「田端」


は?どこだし。
確実に乗り過ごしたし。
・・・・
・・・・・・・・
2駅も過ぎてるし。
それからふっつーにシミュしながらかえったとさ。(´艸`)
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
【2006/06/16 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ぜりっぴ



俺って絵うまーい(黙
【2006/06/13 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

突発イベント

シベ×シベのCR(*´▽`*)ぁ


やっぱ1人より2人だね(゚∀゚)
昨日は要塞見ててすっごい重くてキレそうだった(゜ρ゜)
自分のスペックに(´艸`)
前はいけたのに最近ありえないくらい重いんだよなー(゜ρ゜)
テイルズやってていっちばーん完全に引退しようかなと思った日でした。はい。
でもやめません(ぉ




ここまで書いてねちった。(死
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
久しぶりに満足に寝れる日のはずなのにノドの調子悪くて満足に寝れなかった( ;ω;`)y─┛~~
あと昨日本気でPC買いたくなった。金ないけど(´艸`)
最近歴史小説をいっぱい読んでるんだけども
面白いのないかな(*´▽`*)
あとあと、くそ長い研修もそろそろ終わり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
。。。
もうね、色々あった事書いてみたら文がぼろぼろだ(´艸`)
いつものことだけど(*´▽`*)
【2006/06/11 08:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

....._〆('Д⊂

zzzヽ(*´ρ`*)ノ゜゜
今週の土日はいろいろしてたらもう日曜日( ̄□ ̄;)ガーン!
昨日はサッカーしたら激しく筋肉痛(*´д`*)ハァハァ
次の日に筋肉痛来てよかった(*´д`*)ぁ
あとボーリング・・・
今までほっとんどやったことなかったけども・・・
超自分が下手くそなことに気づいてしまった・・(゚д゚)
玉がまっすぐいかねぇ(゚д゚)汗
スコアは・・・ほんとにちゃばいから言えません(゚-゚)ぁ
ボーリング・・・orz
【2006/06/04 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

