菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

忙しいのも嫌だけど暇なのもまたry

20061023223829.jpg

↑なんか補助すると出てくるの(゚∀゚)(黙
ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
ブログ始めて以来最高にさぼった(゜ρ゜)
1ヶ月近く書いてない。・゚・(ノД`)・゚・。
mixiとかやってないんだけどね(゚д゚)
忙しいからしょうがないって言い訳クスクス(≧艸≦*)
テイルズやる気はあるんだけどもINしてチャットがメインになってきたかなぁw
色々あったらしくほとんどの人がINしなくなってるし、リンクのブログもほとんど更新しない人が出始めてきたしね(ノ∀`)
CABALだっけか?w
COBOLだっけか?(違
それが言いたかっただけ(´艸`)ププ
まぁ俺はクラブもあるしクラメンとチャットするのも楽しいから最低土日はINはするけどね(゚∀゚)
というか土日しかry
そんなんじゃ髪の毛切りたくもなるよね(ぇ


てか電車の中で寝るの最高だしー
でも小説も糞面白いしー
混んでると見れないしー
でも眠いしー
まぁ仕事はテストしながら女の人見てるだけだしー
最近はそんなもんです(´・ω・`)ボーン
てかいざブログ書こうとすると書こうと思ってたことほとんど忘れるのは俺だけですか(ノ∀`)ペチ
とりあえずみなさん他ゲームでもリアルでもテイルズでも頑張ってー(*´▽`*)
俺は忙しいけど、[只今暇中]ョ・_・`。)ジィィィ<あと少しで要塞だっ(思い出した
【2006/10/23 22:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

実にいそがしい。

のでまともな更新はまた今度(´艸`)ぁ
あったことはー・・
風の彼方さんとクラブイベントしました(*´▽`*)
楽しかった(*´▽`*)
あとぜりっぴいいよね(*´▽`*)
そんぐらいかな(´艸`)ぁ
【2006/10/01 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

