菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

要塞

yosai.jpg

↑俺色にしてくれた人が何人か。嬉しすぎる(*´д`*)


ともかく要塞負けちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はメンバーがあまりいなかったけど、風の彼方と風の吹く丘の人達が手伝ってくれました。
それだけで俺はうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
マスタまできてくれて。・゚・(ノД`)
まぁみんなどうもありがとぉ♪(*´▽`*)v
今回一緒に出来て前より少しは仲良くなれた気がする(*´д`*)
俺の作戦とか会議とかもう最悪だったけどみんなに助けてもらってなんとか要塞らしい要塞ができたとおもうw(ノ∀`)ペチ
SWが相手だったんだけど正直強かったー。
敵になって初めてわかった(´艸`)
下克上失敗だチェッ(死
まぁそれはいいんだけども考えてみれば数ヶ月前までSWにいたのに、要塞で戦えるようになったのもやっぱりみんなのおかげだ(*´▽`*)


へたれHappyLeavesのマスタだけどこれからもみんなドォゾ(シ;ω;)シ ((o_ _)oョロシクオネガイシマス
【2006/11/09 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

一升瓶抱えて

さて、更新がまた止まりそうだから書くかな(゚-゚)
誰も見て無くてもいいもん!自己満だもン!
TWで要塞取れたー(*´▽`*)
補助くれた人とかクラメンのみんなありがとぉ♪(*´▽`*)v
突っ込んでは即死の連続で「こりゃつらいなぁ」とか思ってたら・・次々と壊れていく結界石。
(゚д゚)ポッカーンでした(´艸`)
みんな強いガクガク
まぁ今日は防衛だーがんばろー(゚∀゚)


最近リアルで浴槽にキングサイズゴ○b(ryがいてびっくりしましたまる
【2006/11/05 14:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

