菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

お酒がのみたいよ

さぼりすぎたかな(゚∀゚)
ここ1ヶ月くらいにあったことでも書こう(*´▽`*)


やっとチャプくりあ~ヾ(*´▽`*)ノ
嬉しかったー(*´▽`*)



20070121204132.jpg

なんかいつかチャプやってたら出てきた変な像(゚д゚)
たしかこれがいつか問題になった高LV者さらしてくれるやつだよね(゚∀゚)


20070121204249.jpg

ナヤ誕(*´▽`*)
このナヤ好き(*´▽`*)(黙


20070121204347.jpg

くわっ・・・orz


20070121204432.jpg

前から取りたかったんだけどてんぱってて中々とれなかった瞬間(゚д゚)
こりゃ死ぬわぁ~(ノ∀`)
まぁトナカイだけども・・
シベリンはつらいんだよっ。・゚・(ノД`)・゚・。




あと昨日SilverWingさんと合同でクラブイベントやりますた(゚∀゚)
初めて色々考えたつもりでやってたけども大変だったー(゜ρ゜)
まぁ何もしてないっちゃ何もしてないんだけどね(´艸`)(死
色々な人に手伝ってもらわなきゃ絶対できなかったしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参加してくれた人も手伝ってくれた人もありがとぉ♪(*´▽`*)v


うまくいかなかったな~って自分で思う部分はいっぱいあるんだけども、みんなが少しでも楽しめてたらいいなぁ(*´▽`*)
つまんねーYOとかいう人がいたら(*;ω人)ゴメンネ...
イベントに参加した事はいっぱいあるんだけども大変だったんだな~って思いましたまる
いつかまたイベントが出来るように頑張ります(`・ω・´)


ではまた1ヶ月後くらいに(゚∀゚)ノシ(死
【2007/01/21 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

