fc2ブログ
菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"

溜まってました(´艸`)

(´・ω・`)ノ”
XENONから来たバトン(*´▽`*)
実はかなり前(´艸`)(死


1:PCに入ってるゲームと容量
A:TW、とりっくすたー、はんげーむ、DJMAX


2:現在進行中のゲーム
A:最近何もしないけどTWとたまにDJ(´-`)


3:最近買ったゲーム
A:金がない・・(´-`)
  てかゲーム機もない(´-`)


4:よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム
A:最近はパワプロかなぁ(´・ω・)
  4人でリーグやってるんだけど1人よわっちぃからそろそろ終わるかな(´-`)


5:バトンを回す三人
A:いねぇよ( ;Д;)y─┛~~




これはどっかのフリン好きから~(´艸`)(待


>1  初恋はいつですか?
  自分で覚えてるのは小3かな?w


>2  今まで付き合った人数は?
  ヽ(o'-`o)ノ(ぇ


>3  好きな人と行きたい場所は?
  (・ε・`。)ゞうーん・・
  どこでもいいや('`)


>4  好きな人と見たい映画はありますか?
  映画は好きだしなんでもいい(*´▽`*)


>5  好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
  (*ノω・)・・・(*ノωノ)(死


>6  好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  いるんじゃない?(´艸`)
  んなこと聞くなよ(*ノωノ)ぇ


>7  こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  怖い人(ぁ


>8  恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  愛があれば年の差なんt(ry


>9  浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
  (・ε・`。)ゞうーん
  どうだろねぇ~わからん(´艸`)


>10 同棲してみたいですか?
  (o´・ω・)´-ω-)ウン♪


>11 あなたが愛情を感じる行動は?
  (((((((((((((*ノ▽ノ)ハズカシー(死


>12 愛と恋愛の違いは何だと思いますか?
  愛・・・いつくしみ、大切に思う心
  恋愛・・男女が互いに慕わしく思うこと
  From俺の部屋の辞書(´艸`)ぁ


>13 一番長く続いた恋愛は?
  ヽ(o'-`o)ノ


>14 付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  いねぇよ( ゚Д゚)y─┛~~ 


>15 究極の問題です。
    「一生人を愛する事ができなくなる」
    「一生愛されなくなる」どっちがましですか?
  「一生人を愛する事ができなくなる」方がいいや(。。


>16 バトンを5人に渡す。
 見た人書きなさい^m^


こういうの苦手だ('A`;)




もう1個~(゜ρ゜)


【あなたは何フェチ?】
(・ε・`。)ゞうーん
どっかの変態に吹き込まれてから足は良く見るかな('∀`;


【好きな人を見てまずドコを見る?】
相手と話す時は目を見て話しましょう(´艸`)
ごめん。みれないけd(´・ω・`)


【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
質問がいまいちわからないからスルーヽ(・ε・。)=))))


【バトンを渡す5人】
いねぇよ( ;Д;)y─┛~~


あー(´・ω・`)
めんどかった(´・ω・`)
スポンサーサイト



【2005/09/05 15:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

お疲れさまーw
バトン受け取りさんくす(つ∀`*)
【2005/09/06 04:03】 URL | suppi #0DW/rr8Y[ 編集]
(*´▽`*)
もらってくれる人がいた(*´▽`*)(何
【2005/09/09 11:23】 URL | 菜っ葉 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH