菜っ葉の野菜生活
ドゥル鯖で活動中のシベの日記ヽ(  ´  ▽  `  )ノ"


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

・・・

れべるあ~っぷ!!
【2007/04/30 09:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ふぅ

最近狩りしてるんだー(゚盆^)←旗取りにいた人達が使ってて笑ったw




・・・




ピタゴラッスイッチッ♪(ぇ
【2007/04/22 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

萎え撃退法求む

20070409000452.jpg

なんかびっくり箱あたってた(゜ρ゜)
いいもんでなかったけどねw


頑張る前
20070409002247.jpg



頑張った後
20070409002311.jpg

久しぶりに頑張っちゃった(*´▽`*)
会った人とかに3m稼いだとか言ってたわりに実は2.9m(´艸`)(死
250くらいまでは頑張ってあげようかな~と思ってたけど、今日の最後の狩り中に・・・思い出してしまったのです。
萎えというものの怖さ・・・(゚д゚)(黙
もうね。狩り中の暇な時間に1回でもネガティブな事考えたらとまらない(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
風呂入ってる時に怖くなったら自分の部屋に行くまで油断出来ないのと一緒w(ぇ
あれね、ヴぇから聞いてから超怖怖くなっちゃったんだけど・・
風呂で怖いと思った時にみんな後ろ振り返るよね。きっと(゚∀゚)
それで「ふぅ。危なかった」みたいな感じに俺はなるんだけど、、
(@゜▽゜@)"b" チッチッチッ
上にいるんだってさ((゚д゚))アワワ
ヒーコワイ|彡サッ
【2007/04/09 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

関ヶ原ってどんなとこ?

真田幸村になりたい(黙


要塞負けちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残念(´・ω・`)
でも自分が今まで参加した要塞も含めて考えても一番みんなが一丸になって出来た気がするw
まぁ次頑張りましょう(*´▽`*)


今したいこと。
1.酒飲みたい(飲んでるけど~)
3.1人で温泉とか行きたい
4.岐阜とか関ヶ原らへんとか大阪も行きたいし、真田とか毛利とか上杉とか武田とかのゆかりの地みたいなとこいきたい・・・・
【2007/04/07 01:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

電車が止まると朝から悲劇

もう春ですね・・
朝のひんやり寒い感じが素晴らしい(´-`)
【2007/03/26 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

菜っ葉
  • Author:菜っ葉
  • ・1st 菜っ葉
       ・2nd そぅこ
       ・3rd ぱなっぷ
       1stしかやってません('∀`
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    PET

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • げち(05/29)
  • nappa(05/29)
  • nobukun(05/29)
  • なっぱ(05/14)
  • げち(05/14)
  • nappa(05/12)
  • coldia(05/11)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

